2012年初頭辺りから、PC版のSkyrimにのめり込んで沢山のMODを試行錯誤しながら入れて楽しんでいます。正直、DOLより全然楽しい!本編クエと内戦クエはあんまりしてないのだけれど、ギルドクエやデイドラクエ、その他のクエをしながら3~5人くらい作成して遊んでるんだけれどMOD関係のおかげでプレイ歴一年半くらいなのに・・・クリアした事のあるギルドクエは闇の一党とウィンターホールド大学くらいかな(^∀^)
そんなSkyrimですがなんと6月に全DLCが入った完全版が出るらしいですね!
これでようやく私も、クロスボウ使えたり、セラーナ様やミラークのおっさんに会えるわけですねぃ(●´ω`●)

一番嬉しいのは今は吸血鬼キャラなので第四段階生活が気楽に出来るのが嬉しいですね24時間ごとに血を飲むの地味に面倒なので

吟遊詩人大学のオラフ王の焚刑祭ってクエが個人的に良かったので吟遊詩人大学もメインクエ欲しかったですねー(´;ω;`)


1234567891011121314151617181920